スタジオレンタル料金

営業時間

9:00~22:00

※ご予約が無ければ18時で閉店します。
22時以降のご利用はお問い合わせください。
不定休(お問い合わせください)

基本料金

アンカースタジオ福岡は同時間一組のみの貸切撮影スタジオです。
ご利用は2時間以上、1時間単位での完全予約制となります。
※一般の方のご利用もお気軽にお問い合わせください。

【平日ご利用】
一組何人でもOK
全館利用
白背景やカラー背景も使えます(別途使用料1,500円)

60分
昼(08:00〜17:00)7,500円
夜(17:00〜22:00)10,000円

【土日祝ご利用】
一組何人でもOK
白背景やカラー背景も使えます(別途使用料1,500円)

60分 10,000円

プール使用料 諸費用として別途3,000円
(冬季は使用直前に温水にしますので目安の使用時間を事前にお知らせください)
シャワールーム使用 1回15分 500円
タオル類は衛生管理上ご用意していませんのでご持参ください
スタジオカメラマンによる撮影 被写体様お一人でもお気軽にお越しくださいませ。
5,000円/1h(要事前予約)
施設使用料 会場にて施設使用料として、撮影者(カメラマン)は各自1日500円のお支払いをお願いしております。

【ご利用人数の目安】
メイクルーム 4名まで同時使用可能
撮影スタジオ数 11か所同時使用可能
撮影会等での収容人数 20~30名程度 
※男性専用更衣室はございません。
※撮影者用のお荷物置き場はございますが施錠ロッカーはございません。

企業・団体様の定期利用にはお得なプランを別途ご提案致しますのでお気軽にお問合せください。

なお、当日のご利用時間の延長は30分毎に6,000円(税別)の延長料金を頂戴いたします。
※退出時間をオーバーされた場合も同様とさせて頂きますのでご了承ください。
※表示は税別価格です。
※プール利用は清掃、満水まで時間がかかりますので必ず前々日の13時までにお申し込みください。

ご利用案内

【ご利用について】

法律・条例に抵触する撮影はお断りいたします
スタジオ内は土足はご遠慮ください。備え付けのスリッパをご利用ください。
全館禁煙でございます。おタバコはご遠慮ください。
お客様用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
スタジオ内の家具・備品は破損させないようご自由にご移動下さい。
ご退出の際は原状回復をお願い申し上げます。

【ご予約について】

ご利用は最低2時間からとさせていただきます。
ご予約は、毎時00分または30分から承っております。(例: 10:00、10:30)
※ご予約時間より早く終了した場合でも、ご予約時間分の料金を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

【ご予約・ご利用時間について】

ご利用の際は事前予約が必要です。
スタジオのご予約は3ヶ月前から前日の昼12時までにてお願い致します。
ご予約カレンダーをご確認のうえお申し込みフォームよりお申し込みください。
お申込みいただいた後、こちらより確認のご連絡をメールにてさせていただきます。
※お申込み頂いた時点ではご予約確定ではございません。お支払い完了をもって確定と致します。
※ご予約カレンダーはリアルタイム更新ではございません。ご了承ください。

未成年者が含まれている場合は入室の際の受付時に代表者様の下記書類をご提示ください。
顔写真付きの身分証(運転免許証・住民基本台帳カード・パスポートなど)にてお願い致します。

スタジオの入り時間がご利用開始時間より30分を超えて遅くなる場合はお電話にてご連絡をお願いします。
(※ただしご利用時間は自動延長とはなりません。)

ご予約時間より60分を過ぎても連絡・来店がない場合は自動キャンセルとなります。
その際は全額をキャンセル料として頂戴いたします。

ご入室はご予約時間の10分前から可能です。退出はご予約時間内に完全退出をお願い致します。

ご利用は入室から退出までをご予約時間内にお願い申し上げます。
ご予約時間の中には、機材の搬入・お着替え・撤収などの時間も含まれております。
時間をオーバーされた場合は自動的にご延長料金が掛かりますので予めご了承ください。

ご利用時間内の出入りは自由です。
(※21時以降は建物全体が警備施錠されますので入館の際はご連絡ください)

お申し込みの際にご記入の使用目的と異なったご利用はお断り致しております。

【延長について】

当日にご延長される場合は、スタッフにお申し付けください。
スタジオの予約状況やその他都合によりにより延長できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
延長は30分単位とさせていただきます。


【お支払いについて】

お支払いは銀行振り込みにて完全前払いです。
ご予約から1週間以内のお支払いをお願い致します。
7日前未満のご予約につきましては別途お尋ねください。
当日の延長につきましては現金にて承ります。

【キャンセルについて】

※キャンセル料が発生するパターン
・ご利用日10日前:キャンセル料=ご利用料金の50%
・ご利用日7日前:キャンセル料=70%
・ご利用日3日前:キャンセル料=100%

★ご予約のキャンセル・内容変更は、電話では受け付けておりません。
必ずメール(info@studio-fukuoka.jp)にてお願い申し上げます。
なお、連絡なしでのキャンセルの場合、利用料金の100%をお支払い頂きます。
また、今後のご利用をお断りする場合がございます。
そのほか、定めのない問題が発生した場合については、当スタジオの指示に従っていただきますようお願い申しあげます。
ご予約頂いた時点で、規約に同意していただいものとさせて頂きます。